よくある質問【エキストラ18漢方ドリンクについて】

よくある質問にお答えします

エキストラ18漢方ドリンクに関する質問への回答

Q1.エキストラ18漢方ドリンクはどこの国で作られているのでしょうか?
A1.エキストラ18漢方ドリンクはアメリカ合衆国カリフォルニア州ミルピタス(Milptas)にある「Briovita Health Inc.」の研究チームと台湾「德灝生技股份有限公司Meriyana Bio. Inc.」で開発され、GMP、ISO22000、HACCPの認可を得た台湾の製薬会社「得力興生技(股)有限公司(1963年設立:Te Li Composite Biotechnology & Phamaceutical Co., Ltd.)」で作られています。品質管理から、製品化まで厳しい検査の上、世界中に流通しています。
Q2.エキストラ18漢方ドリンクを購入したいのですが、注文方法はどうすればよいでしょうか?
A2.当社にて代行しておりますので、大屋インターナショナルのエキストラ18漢方ドリンクページからご希望の製品をたどってご注文下さい。
Q3.エキストラ18漢方ドリンクの価格はどの個人輸入代行会社でも同じでしょうか?
A3.エキストラ18漢方ドリンクの価格は、世界総販売元指定の個人輸入代行会社すべて共通です。
Q4.エキストラ18漢方ドリンクを依頼してから手元に届くまでの日数はどのぐらいですか?
A4.ご入金確認からお手続きをし、それから通常(国際郵便EMS)で3〜6日ほどを予定しています。台湾の世界総販売元から直接、個人輸入代行をして、エキストラ18漢方ドリンクを最も早くお届けしております。(諸事情により遅れる場合がございますがご了承ください)
ご依頼製品が到着するまで当社にてすべてサポートしておりますのでご安心下さい。
Q5.エキストラ18漢方ドリンクのサンプルを入手したいのですが?
A5.サンプルの提供は出来かねますが、世界総販売元の台湾「德灝生技股份有限公司Meriyana Bio. Inc.」では無料試飲キャンペーン(1本)実施中です。ご希望の方は、台湾のエキストラ18漢方ドリンクサイトよりご確認ください。また、ご不明な方はご紹介いたしますので、メールもしくはお電話でご連絡ください。
Q6.エキストラ18漢方ドリンクの保管方法についてお知らせください。
A6.エキストラ18漢方ドリンクの有効期限は3年間となっております。直射日光を避けて、常温で保存してください。
開栓後はキャップをしっかりと閉めて冷蔵庫に保管し、早めにお召し上がりください。

個人輸入代行に関する質問への回答

Q7.個人輸入は合法ですか?
A7.お客様が個人で使用する目的に限り、海外から直接ご購入される場合には個人輸入と見なされ、法律上は何の問題もありません。
Q8.荷物を受け取る際にお金を取られましたがなぜですか?(税金のお支払いについてのご説明)
A8.税金は日本の法律によるもので、製品代金により計算され、その金額に応じて消費税・地方消費税・通関料がかかります。製品受け取り時に、配達郵便局員からご請求されますので、予めご了承下さい。

税金の計算方法

  1. 1.製品代金×60%(課税対象)×6.3%=消費税
  2. 2.消費税×17÷63=地方消費税
  3. 3.通関料(一律)=200円

上記の1、2、3を合計したものが関税になります。

例:エキストラ18漢方ドリンク 1セット(4本入り)の場合

  1. 製品代金分(¥44,500円)×税率(60%)×消費税率(6.3%)=1,682円(消費税)
  2. 消費税(1,682円)×17÷63=454円(地方消費税)
  3. 通関料(一律)=200円

合計 2,336円

ただし、上記の関税の金額は税関職員の判断によるため、常に一定とは限りませんのでご了承ください。(ご不明なところは弊社までお問合せください)
>>個人輸入の簡略図はこちら

Q9.製品は何日ぐらいで届きますか?
A9.国際郵便EMSのため製品の到着は、販売元(海外)に注文してから約3日~6日間程かかります。(国際郵便EMSの郵送事情によって到着日が前後する場合がございますが、製品到着まで当社でサポートしておりますのでご安心ください。)
Q10.会社宛ての発送は可能ですか?
A10.個人宅名以外のお届け先は、個人使用と税関ではみなされませんので、製品受取先は個人名・ご自宅宛にてお願いいたします。
Q11.不在の場合はどうすればいいのですか?
A11.ご不在の場合は、不在票がポストなどへ投函されますので、不在票をもとに再配達の依頼、または、直接郵便局の窓口へお引取りも可能です。

※ご注意:郵便局での「保管期間は約1ヵ月」になります。その後も受け取りのない場合は、自動的に発送国へ返還されますのでご注意下さい。ご依頼後2週間以上たっても届かない場合には、当社までお問合せください。税関でお荷物の所在を確認後ご連絡、対応致します。

Q12.エキストラ18漢方ドリンクは安全なのでしょうか?
A12.製品の品質・安全性につきましては、世界的に権威のある厳格な検査機関の台湾SGS(スイスに本部を置く世界最大級の検査及び審査登録機関)と、(一財)日本食品分析センターによって、毒性検査などの品質チェックがなされており、国際的に信頼のおける検査機関にて品質管理を行っておりますので、ご安心下さい。
Q13.代金のお支払い方法は?
A13.お支払方法は、銀行振込、クレジットカード決済、現金書留の3種類です。

・銀行振込の場合は弊社指定口座にご入金頂きます。

・現金書留の場合は郵便局にて現金書留封筒をご用意頂き、下記の「依頼申込書」(郵送・FAX用)をプリントアウトして、 必要事項をご記入し、ご捺印の上、「依頼申込書」と「代金」を同封して郵送ください。
>>依頼申込書(PDFファイル)

Q14.送料はいくらですか?
A14.個人輸入代行製品の送料は製品代金に含まれますので、別途ご用意する必要はありません。
Q15.届いた製品が破損していたのですが、どうすればいいですか?
A15.お手元に届いた製品が壊れていたり、間違っていた場合はすぐに弊社までご連絡ください。大至急、販売元より正しい製品をお手元にお届けできるよう手配致します。
もちろん送料などの全ての費用負担はお客様にはありません。
Q16.返品したい場合はどうすればいいですか?
A16.申し訳ありませんが、当サイト 利用規約 に記載の通り、お客様都合による決済後のキャンセルおよび商品の受け取り拒否は、弊社の保証対象外となり商品の返金等は一切承ることができません。
エキストラ18漢方ドリンクなどは、外国から個人消費の目的で個人輸入される製品という性質上、弊社との手続き完了後のキャンセルや返品は一切できませんのでご注意下さい。
お客様ご自身で予め内容を把握のうえご利用くださいますようお願いいたします。
Q17.個人輸入代行と通信販売は何が違うのですか?
A17.個人輸入代行は、個人が使用するために外国から製品を輸入する際に必要な手続きを本人に代わって行うことをいいます。
代行業者(当社)は購入者(お客様)の依頼により、ご希望の製品をお客様に代わって、海外のメーカーへお手続きをします。(代金のお支払いは前払いのみとなります)
Q18.荷物が届かない、どうしてですか?
A18.2週間以上たっても製品が届かなかった場合には、弊社まで(電話:03-6304-8663)ご連絡ください。
Q19.輸入規制量や製品価格が20万円を超える注文の場合はどうすればいいですか?
A19.食品には個人輸入できる量が特に規制はないですが、注文価格が20万円を超える製品を発送する場合、税関への輸入申告が必要になってしまいますので、同じく事前にお客様にご連絡し、20万円以下で製品をおまとめし、一定期間をおいて発送をさせていただきます。

価格が20万円を超える国際郵便物の通関手続きついて
http://www.customs.go.jp/tsukan/yubin/yubin210216.htm

Back to Top
商品がカートに追加されました