商品保障制度 がより充実しました!詳細はこちら

商品到着後(原則1週間以内)に不良品だった場合、ただちに当社が責任をもって新品をお客様のもとへお届けします。

その際の送料は当社が負担いたします。

【エキストラ18漢方ドリンクを1セット(4本入)注文の場合の一例】

STEP1
エキストラ18漢方ドリンクを1セット(4本入)注文し、商品到着一週間以内に  1本の液漏れ(蓋が未開封)を発見。

STEP2
返品希望の旨と下記を添えて、当社までご連絡下さい。

お名前とお電話番号
返品対象商品名
液漏れ状況

STEP3
送料は当社が負担いたしますので、不良品を着払いにて当社へご返送ください。

STEP4
液漏れの不良品到着の確認後、新品をお客様の元に送付いたします。